SSブログ

梅浜も木から落ちる!!(2009.12.31) [梅浜&永浜その他]

 12月30日から元旦にかけてまたまたアドベンに行って参りました。その中で、大晦日の31日に久々の落下系ハプニングが撮れましたので、予定を変更して動画UPします。愛浜明浜の動画を心待ちにしている方々、すみません。長くて編集に時間がかかっています。もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m。

まてまて~
この日も元気な梅浜&永浜、梅浜が木に駆け登った後に続いて永浜も走ってきました。

ボクも登るんだいっ!!
木から引きずり落としてじゃれ合っています。

隣の葉っぱ取りたいのよね~梅浜が木のてっぺんに登って”出初めポーズ”を取り出しました。永浜もちょっかいを出しています。
※逆光がきつくて申し訳ありませんが、実はこの頃から”ひょっとして落ちるかも”と思い、地面が見えるこの位置からあえて撮っていました。

バキッ!!
あっ!!
ピュ~
お姉ちゃん、だいじょ~ぶ?
ついにやっちゃいました!!折れた枝ごと木のてっぺんから梅浜が落下しちゃいました(^^;)。

恥ずかし~
ちなみにジャイアントパンダの体はやわらかい為、この程度の高さから落ちても全然問題ないのですが、落ちた後は照れくさいのか梅浜は奥の方に行ってしまいました(^^)。

2009-12-31 10:23

※今回からは動画の画質アップにチャレンジしてみました。更新がなかなかできておりませんが、今後とも気長におつきあいのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。