SSブログ

ぶら~ん(2009.04.04) [梅浜&永浜その他]

桜満開のこの日、残念ながらお昼前から大雨が降ってきた為、お花見どころか屋外のパンダ達は自由開放になってしまいました(>_<)。ミルクタイムも終わり、梅浜は木のY字部分、永浜はやぐらの上と、それぞれのお気に入りの場所で眠っていた夕方のひとときです。
すやすや(θωθ)

永浜が寝返りを打った瞬間、寝ぼけてすべり台を滑り降りてしまいます(^^)。
ありゃ?
ひゃ~
滑っちゃった(^^)ゞ
ちょっと恥ずかしいのか、すべり台の裏に入って足で掻いたりしています。
はずかし~の
梅浜も目が覚めたのか、小さい頃の秋浜を思い出すような豪快な出初めを披露です。
出初め勉強中なの(^^)

更に、ワイヤーに体を預けてぶら下がってしまいました。まるで洗濯物です(^^)。
よいしょっと
ぶら~ん
横に移動しながら、偶然居合わせたお客さんの歓声に応えるように左手を振ってます。
みんな応援ありがと~
最後は動画を見てのお楽しみとしておきますが、残念ながら現在はこのかわいい綱渡りは見ることができません。

というのも、今('09年6月現在)でもこのようにぶら下がるのは大好きなのですが...
綱渡りしちゃおっと
成長しちゃったので、足が地面に届いちゃうんですね(^^;)。
ありゃ?足が...
今では貴重なシーンになってしまいました。
動画はこちらをご覧下さい(04分36秒)
2009-04-04 15:27

※お待たせしました。次回からは、今年のGWに再度訪れた成都繁育基地特集をはじめます。懐かしい白浜パンダファミリー達の今をお伝えしたいと思います。お楽しみに(^^)/~~~。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hina

いや~ん☆梅たん可愛すぎるぅ~☆
by hina (2009-06-19 09:55) 

tochan

>hinaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
他にもたくさんnice!をつけて頂きありがとうございますm(_ _)m。
梅浜最高ですよね!!木登りもとても得意ですし、きっと白浜の女系を継いだ、”立派な”パフォーマンスができるパンダになることでしょう(^^)。これからも楽しみです。
by tochan (2009-06-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。