SSブログ

みんなの愛情、召し上がれ(^^)(2009.02.14) [幸浜その他]

2月14日、ご存じバレンタインデーです。今年は土曜日と重なったこともあり、バレンタインイベントを見に行きました。

入り口にあるパンダのオブジェですが、この日はバレンタイン仕様(^^)ハートで飾られていますね。
Default_①.jpg
実はこの日は異常なほど気温が高く、開園前の段階で既に車に備え付けの温度計が19℃を指していました\(@o@)/。ちょっと歩き回れば温かいと言うより暑く感じるほどです。そのせいか、朝方は霧があたりに立ちこめており、入園口から近くの駐車場入り口が見えにくいほどでした。
Default_②.jpg
更に天気も良くなりましたので、バレンタインイベントがあった昼過ぎには、2月としては異例ですが屋外運動場にあるミスト扇風機がフル稼働状態でした。いつものウェイクアップタイムとは違い、笹の上にハート形のニンジンでできたシャーベットをおいてくれています。
Default_③.jpg
そして幸浜登場です。一通りおやつを食べてすべり台に座ったところでハートに…気付かず笹を食べ始めました(>_<)。
Default_④.jpg
Default_⑤.jpg
Default_⑥.jpg
しばらくしてようやくハートに気付きました。”甘い~(^^)”と喜んでなめているようです。手でもってかじったりなめたりしてました。
Default_⑦.jpg
Default_⑧.jpg
Default_⑨.jpg
Default_⑩.jpg
Default_⑪.jpg
Default_⑫.jpg
Default_⑬.jpg
動画はこちらをご覧下さい(09分26秒)
2009-02-14 08:44
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。