SSブログ

幸浜、6歳のお誕生日おめでとう!! [幸浜その他]

ギリギリになっちゃいましたが、今日8月23日は我らが幸浜の6歳のお誕生日ですね。
パンダ大使梶原さんのブログの記事を拝見すると、パンダケーキ、リンゴ、タケノコで作った
特製のケーキでお祝いしてもらったようです。良かったね、幸浜!!


私の方では、今年のGWに訪れた際の幸浜の動画を紹介します。相変わらず元気そうでした。
そういえば、幸浜が生まれたのは今ぐらいの日付が変わる頃でしたね。お誕生日おめでとう!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

飴ちゃん

初めまして。ブログ、ひそかに楽しみに見させて頂いています。
幸ちゃんの大ファンでした♪いつか、中国に会いに行きたいです!^ ^
Happy birthday!
by 飴ちゃん (2011-09-03 05:28) 

tochan

>飴ちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
幸浜が住む成都基地は比較的行きやすいところにありますので、
もし良かったら逢いに行ってください。相変わらずの人懐っこい
仕草で出迎えてくれますよ。

私のブログにも、またひそかなコメントお待ちしております(^^)。
by tochan (2011-09-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。