SSブログ

あ~たんはご機嫌ななめ...(2012.01.28) [愛浜&明浜その他]

 1月28日の朝一番に屋外運動場にいた愛浜に朝の挨拶をしに行ったところ、モート下に下りてきました。喜んで近くに行ったところ、いきなり飛びかかってきたのでビックリしました!!
001.jpg
その後、屋内運動場3号室(中央)へ移動された愛浜ですが、右隣の永浜が仕切り越しに遊びに来たときにも...
002.jpg
永浜に向かって何度も吠えかかってました。普段屋内運動場の音は外には聞こえないのですが、動画を見て頂くとわかる通り、愛浜が吠えている声が聞こえるほどの大声で吠えていました。
003.jpg
動画に入れてませんが、これにはさすがに驚いたのか、愛浜が吠えた直後に梅浜も仕切り近くにやってきていました。
004.jpg
至近距離で何度も吠えられたのに、永浜は怯むことなく、その後も心配そうに愛浜の運動場を何度かのぞき込んでいました。
005.jpg
後ほど伺った話によると、この日の笹が愛浜には気に入らなかったようで、前日から機嫌が悪かったそうです。

動画編集して小さなウィンドウになってしまうと迫力がわからなくなってしまいましたが、朝一番のシーンを至近距離で見たときには、本当に届いちゃうかと思うぐらい驚きました。
それでは、動画でお楽しみ下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。