SSブログ

双子の兄妹初公開【準備中(^^;)】 [良浜その他]

昨日、アドベンにて双子兄妹のサプライズ初公開がありました。
偶然居合わせることができ、双子の様子をしっかり撮ってきたのですが、
タイミング悪く、私が業務の都合上バタバタしています(>_<)。
こ~んなかわいい姿をなるべく早くお届けできるよう編集頑張ります。IMGA8739.jpg
もうちょっとだけ待っててね~m(_ _)m[by兄浜(仮称:右)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hina

初公開の日にいらっしゃってたなんて、さすがとうちゃんさん御夫妻ですね!
早速の赤ちゃんの画像をアップしてくださりありがとうございます♪
だんだん、パンダちゃんらしくなってきましたね~☆
元気にどんどん育ってほしいですね。
貴重な画像ありがとうございましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪
by hina (2010-09-02 16:39) 

tochan

>hina さん
こんばんは~♪ コメント&nice!ありがとうございます(^^)。
本当に1週間でここまで成長しているとはビックリでした。
良浜も2回目の出産で、しっかりお母さんしているそうなので
頼もしい限りです。

今回は単に、”夜間営業最後の土日だし、せっかくだから2日とも行こうか!!”といった感じで、金曜の夜中に突然日曜日の滞在を決めたのですが、こんなところで生きるとは思いもよりませんでした。本当に運がよかったです。

またアドベンで一緒に子供たちを見ましょうね(^^)/~~~。
by tochan (2010-09-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。