SSブログ

隆浜、秋浜、お誕生日おめでとう!!(2011.09.08) [隆浜&秋浜その他]

 業務の都合上、またまた日付が変わるギリギリになってしまいましたが、9月8日は隆浜秋浜の8歳の誕生日ですね。おめでとう!!





特にイベント等はなかったと思いますので、今年のGWに成都で逢うことができた彼らの姿を動画で紹介します。

⇒その後、パンダ大使梶原さんのブログの記事を拝見すると、10日の日に幸浜と同様にパンダケーキ、リンゴ、タケノコで作った特製のケーキでお祝いしてもらったようです。良かったね(^^)。おめでとう!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆみっぺ

とうちゃんさん こんにちわっ。

昨日から夏バテかなぁ、また暑くなったので、心身ともに弱ってたのですが寝る前に隆浜のなんともたまんない癒しをもらって眠りにつけました。
ありがとうございました。

とうちゃんさんの声に反応して、右耳がピクンとなって、とうちゃんさんを見てる、かわゆい。隆は秋にかまれる事なくのんびりと暮してるんですね。

ずっと白浜で居てくれたらすぐ会えたのにねっ。

とうちゃんさん隆を見せてくれてありがとう。

あっそれと、良浜の誕生日、最近ですよね誕生会してもらえるの。
初めて見たちつちゃなちっちゃな良浜は1月には親離れしてひとりでタイヤや木のかぶたで遊んでたのに・・・
来年はまた赤ちゃんパンダ見せてほしいですね。

いつもとうちゃんさんに元気もらってます。
とうちゃんさんかあちゃんさん これからも楽しみにのぞいてますね。

by ゆみっぺ (2011-09-10 13:57) 

tochan

>ゆみっぺ さん
こんばんは♪ 癒しになって何よりです(^^)。
最後隆浜が寝ているシーンの音声をよ~く聞くと
隆浜が寝言を言ってるんですよ。気づかれましたか?

秋浜に噛まれることは無くなりましたが、少々偏食気味で
成長しないことが悩みのようです(愛浜に体重負けているかも)。

ちなみに、良浜のお誕生日会ですが、1歳の時にお祝いして
もらったそうですが、その後はず~っと飛んで
7歳、9歳、11歳と1年おきに開催されています。

8歳の時は梅浜永浜出産直前でしたのでありませんでしたし、
10歳の時は、海浜陽浜の子育て中でしたが、10と書いた
リンゴをあげる様子がモニターで公開されました。

お誕生日会が無かった2006年までの間は、ひな祭りにイベント
(ミルクタイムのようなもの)があったのですが、覚えておられますか?
by tochan (2011-09-12 00:56) 

ゆみっぺ

隆浜の寝言?聞きたいです。
とうちゃんさん、恥ずかしいのですがパソコン音がでないのです。
そう言えばずっと・・・・

音が出ないけど隆がとうちゃんさんを認識しているのは、右耳ピクンで
わかりました。

今日は梅浜永浜の3才の誕生日ですね。
名付け親になれたパンダたちですが、やっぱり隆がかわゆいです。
隆秋のちっちゃい時が一番アドベンに行ってたし。
ちなみに今日はうちにトイプードルのりゅうが来て2年になります。

良ちゃんは7歳も9歳も誕生会してもらってたんだぁ、知らなかったです。
ひな祭りもイベントがあったのは知りませんでした。
とうちゃさんはやっぱりすごいなあ。





by ゆみっぺ (2011-09-13 20:53) 

tochan

>ゆみっぺ さん
パソコンから音が出ないんですね。私の声は入っていないはずなんだけどな??と思ってました。機械的なことはよくわかりませんが、音が出るようになると良いですね。よかったらまた遊びに来てください(^^)。
by tochan (2011-09-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。